たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

不景気で給料が減った

2011年01月24日

最近の不景気で旦那の給料が半分になってしまいました。
早速外食にいかない宣言をして、旦那の小遣いを減らそうとしたのですが
旦那は小遣い減らすなら、仕事に行かないぞという始末。

そこで、家計費を見直そうということになって、
第一弾で車の維持費をなんとか減らせないかと
検討しました。

このサイトにいろいろな節約ワザが
書いてありました。
効果が高かったのは、
任意保険料を安くする
ガソリン代を節約するです。
任意保険は、まったく同じ保証内容で、3万円位安くなりましたよ。



  • Posted by sakura009 at 17:37│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不景気で給料が減った
      コメント(0)